スタン ハンセン。 スタンハンセンの現在は?ラリアットとウィー誕生の背景が面白い!

ハンセン スタン

90年代に三沢たちが出てきたら「何だこの小僧ども?」って気持ちだったと思う。

2
ハンセン スタン

デビュー最長初戴冠記録:27年5ヶ月 … (第45代王者時代)• 一撃必殺の威力を保つ秘訣としては、ハンセン曰く「乱発したり序盤で繰り出すのではなく、その技(ラリアット)へつなぐ前の技=試合内容の組み立てをきちんと行うこと」とのこと。 その後も龍原砲の控室を襲撃しようとしたため、天龍は慌てて会場を後にした。 テニス [2月25日 22:22]• テリー・ファンクに至っては70歳を超えてまだ続けている(笑)。

16
ハンセン スタン

の使い方も大変上手である。 翌、大会で再戦が行われたが、またしても決着はつかなかった。

18
ハンセン スタン

因みに子供は前妻に2人、後妻(日本人)に2人の計4人で全てハンセンが親権を獲得している。

10
ハンセン スタン

ブロディのみならず、あらゆるパートナーと実績を残しているのも特徴であり、8人のパートナーとタイトルを獲得したほか(後述の「獲得タイトル」の「全日本プロレス」項参照)、タイトル獲得歴はないものの、ベイダー、、ジャイアント馬場、らと組んで上位進出を果たしている。 その結果天龍が勝利し、UNヘビー級王座の防衛に成功するとともに第13代PWFヘビー級王者となり、二冠王者になった。 鶴田さんの方ががちょっと大きいですね。

13
ハンセン スタン

以後、新日本プロレス、全日本プロレスで活躍したスタン・ハンセンは、2000年11月に引退。 3月27日には、にて開催されたの顕彰セレモニーにおいて、殿堂入りを果たしたアントニオ猪木のインダクターを務めた。 ラリアート一直線(1983年10月、、翻訳:リチャード田中)• ハンセン36歳、ユミさん23歳の時に結婚した。

ハンセン スタン

MSGでの金網決着戦までバックランドとのが組まれることは当時のWWFにおける「売れっ子ヒール」の証でもあり、ハンセン以前には()と() 、以後には()などがいる。