スタップ 細胞。 STAP細胞騒動で自殺した笹井芳樹教授 妻が語る小保方晴子氏への思い

細胞 スタップ

科学的な疑義の指摘・検証 [ ]• にも関わらずその事実には一切触れず、再現実験が失敗した、という表面上の事のみ騒ぎ立てた。 ところが同日、小保方氏はを通じてこの発表にっ向から反論する。

8
細胞 スタップ

出典 [ ] 2018年11月20日閲覧。

細胞 スタップ

アーティクル論文Fig. Specials and supplements archive. 特ににおいては、研究内容の性に加えて、論文の筆頭著者である研究が歳のであることも大きくフィーチャーされた。 2014年4月1日閲覧。

細胞 スタップ

スタップ細胞(STAP細胞)は潰された! ですが、現実的に スタップ細胞(STAP細胞)論文は捏造なのでしょうか? 論文が全否定され、研究が潰された背景にあるのは「ある組織」があったらしいと言う、「うわさ」が絶えません。

4
細胞 スタップ

STAP細胞 STAP細胞のの発現量をSMARTerを使用して解析したデータにおいて、これを分析した結果、ほぼすべての細胞に8番染色体が通常の2本より1本多くなる「」と呼ばれる異常のあることが示された。 当時から一部では叫ばれてましたが、スタップ細胞かどうかは兎も角、小保方氏が主張する「不思議な現象」は確かに有ったんです。

3
細胞 スタップ

2014年6月10日閲覧。

16
細胞 スタップ

小保方晴子は正しかった!STAP細胞は本当にあった! STAP細胞は【ドイツのハイデルベルク大学研究チームがSTAP現象の再現実験に成功し証明した。 その「万能細胞」と呼ばれるのには、いくつかあります。 アーティクル論文 の Figure 2d, 2e (STAP細胞が3胚葉組織への分化能をもつことを示すものとして掲載された組織の蛍光顕微鏡画像)と小保方の博士論文に使用された画像との間に認められた一致()。

17