星矢 sp ゾーン。 この弱チェリーには1500枚以上の価値が有るんやで

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[Daito(大都技研)]• GB敗北後(聖闘士RUSH終了後のGB含む)に移行抽選をおこなう。

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2セット目以降は開始画面のパターンで、継続やストックの有無などを示唆する。 ポセイドンオーラ演出の法則 弱 弱チェリー・スイカ対応。 GOD島を徘徊しても無理。

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高設定ほどレベル3以上が選択されやすい。

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レベルは5段階あり、GB敗北時と聖闘士RUSH終了時に抽選をおこなう。 Gストからの当選なので、 早めに見切ってもよかったのですが、 出目が強そうだったので慎重に様子見しました。 と思っていましたが、現実は厳しく海皇激闘1歩前で敗退w ゲーム数の振り分けがよく12セット目で1600枚近くもらえたものの、もの凄くもったいない展開で終了しました。

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ペガサス反応は不屈ポイントの所有量で発生率や光の大きさが変化する。 毎ゲームハズレを含む全小役(フェイクリプレイを除く)でゲーム数を上乗せする。 2021年2月8日• 導入日・導入台数・コイン持ち 導入日 2019年1月7日 導入台数 約15,000台 メーカー 三洋 タイプ AT機 純増2. 2 弱チェリー・スイカの2役をカウント• 小でも発生した時点でGBレベル1を否定するのでアツい! 演出パターン 示唆 槍エフェクト 小 GBレベル2以上 槍エフェクト 中 GBレベル3以上 槍エフェクト 大 GBレベル4以上 槍エフェクト 特大 GBレベル5濃厚 アイキャッチ演出 有利区間突入時 設定変更後、GB敗北後、AT終了後など の「アイキャッチ演出」は滞在モードやGBレベルなどを示唆。

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これだけ戦えば、さすがの海皇も弱ります。 天国モードは99G以内のGB確定、全ゲームが濃いゾーン という特徴があるので、前兆の有無などである程度モード推測が出来ると思います。

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女神覚醒中のBAR7揃いフェイクリプレイ成立時は無演出となり、見た目上はゲーム数が減算されるが、内部的には減算をおこなわない。 中位レベルの聖闘士です。 そのためハマリ台はATに突入しやすくなっているので、結果的に期待値も上がるのかなと。

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準備モード滞在時ゾーン振り分け• 2020年9月28日• 「レバーON時のボタンフラッシュバック法則」 PUSHボタンフラッシュバック…ストック濃厚 火時計ボタンフラッシュバック…ストック3個以上 火時計ボタン(虹)フラッシュバック…ストック5個以上 フラッシュバック発生時はボタンの種類に注目! 「第3停止後のボタン表示法則」 PUSHボタン…ストック3個以上 火時計ボタン…ストック3個以上 火時計ボタン(虹)…ストック5個以上 「その他のストック濃厚パターン」 最終ゲーム以外でゾーン終了煽り発生…ストック5個以上or幻魔拳フリーズ 幻魔拳フリーズ…5個以上のストック濃厚 ゾーン終了煽りは第3停止まで継続すれば幻魔拳フリーズ濃厚! 基本的に法則性は天馬覚醒と同じ。 特に設定6ではほとんど7揃いしないようです。 さらに、後半バトル中のレア役でも勝利書き換え抽選をおこなっているため、レア役の引き損もない。

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