ミイヒ 休養 理由。 ミイヒが学校で帰国ではなく病院?帰国ありえない理由!【時系列で】

理由 ミイヒ 休養

韓国合宿チーム対決ミッションではリーダーとして「キューブをもらえなかったらどうしよう?」 そんな状況に置かれて、きっと、ミイヒちゃんはプレッシャーを感じてしまったのでしょう。

20
理由 ミイヒ 休養

太田夢莉(NMB48時代):2018年1月24日~2018年3月12日• しかしファンの間では、「 なぜミイヒだけが日本の学校に?」という声もあります。 今回はミイヒさんの体調不良が続いていたため、医師からは十分な休養が必要との診断が。

理由 ミイヒ 休養

NiziUミイヒ、体調不良で休養を発表 公式サイトでは、医師と相談の上、当面治療と休養に専念することを報告。 わかった? その後、とんとん拍子で予選を突破し日本合宿から韓国合宿へ。

9
理由 ミイヒ 休養

そして同グループ ジョンヨンもまた、 精神的な不安から来る体調不良により今年10月中旬より活動休止を発表した。 というような 好意的な意見がほとんど。

20
理由 ミイヒ 休養

虹プロジェクトのオーディション期間中は露出の多い衣装を何度も着ていただけに、 あえて細すぎる体が見えないようにしているとしか思えなかったのです。 現在は韓国から日本に帰国した場合は、14日間の隔離期間を要します。

3
理由 ミイヒ 休養

可愛らしい容姿である一方、真面目で意思が強い性格だとメンバーからも信頼されていたミイヒさんなので、 「休養」という選択を受け入れるには相当な覚悟が必要だったはずです。 ミイヒちゃんの病状についての考察はこちらの記事もご覧ください。 先輩のMVにもプール遊びにも欠席はやはり治療していたのですね。