大 怪獣 の あと しま つ 映画。 「大怪獣のあとしまつ」!キャストやあらすじ・公開日をチェック!

つ しま 怪獣 の 大 映画 あと

手を挙げてくれる人たちが居たのです。 そんな中で松竹と東映さんという今までにない組み合わせで、特撮映画という最も典型的な映画らしいコンテンツでの共同プロジェクトという素晴らしい機会をいただきました。

4
つ しま 怪獣 の 大 映画 あと

JUMP) 帯刀アラタ役 土屋太鳳 雨音ユキノ役 キャスト その他のキャストは未発表です。 三木さんは『タモリ倶楽部』『ダウンタウンのごっつええ感じ』『トリビアの泉』など人気番組を手掛けた放送作家であり、最近では『時効警察』シリーズなどの脚本や演出を手掛けていますね。 20年以上前、ある番組で映画になってない時間を想像する企画をやったことが遠因。

1
つ しま 怪獣 の 大 映画 あと

そして、アラタの前に現れたのは、環境大臣秘書で元婚約者の雨音ユキノ。

つ しま 怪獣 の 大 映画 あと

でも今後こういう機会が増え、新しいクリエイティブの場が広がるといいなぁと真顔で思っていたりする私、責任取れないけどね。 山田涼介さん、土屋太鳳さんは松竹とは縁が深く、出演して頂くことがとても楽しみです。 しかも共同で製作してくれるという歴史的な出来事なんだとか。

18
つ しま 怪獣 の 大 映画 あと

是非ご覧ください。

つ しま 怪獣 の 大 映画 あと

松竹といえば『男はつらいよ』『釣りバカ日誌』シリーズなどの「人情喜劇」を得意としていますし、東映は『仮面ライダー』シリーズや『戦隊シリーズ』などの「特撮」が得意です。 例えば『』で、ウエットスーツの下がタキシード……どうやって着るのか? また『ゴッドファーザー』で朝起きると切られた馬の首がベッドに入っている……果たして夜中にどうやって寝ている人を起こさない様に入れたのか? で、特撮映画の映画にならない時間のひとつが死んでしまった怪獣の死体をどうしてるのか? 非常に映画的でない時間を映画にしてみたい、そういう天邪鬼なところがスタート」と経緯を語っている。

15