アズレン 装備 周回。 【アズールレーン】強化を優先するべき装備とおすすめ艤装【アズレン】

装備 周回 アズレン

05 ;border-color:rgba 26,199,242,. 弾道も安定しており撃ち切るまでも速く威力も高い。 優先して装備したいキャラ 主砲 試製203mm連装砲 3号 T0 画像 おすすめポイント 榴弾 攻撃力では高い威力補正が働く試製203mm三連装砲T0に一步譲るが、 弾道が素直で命中精度が高い。 主な入手先ではあるが、 1日1回15個までしか購入できません! 1個目は無料^^ 後はイベントのポイント交換等で不定期。

6
装備 周回 アズレン

wc-shortcodes-accordion-layout-none. 優先して装備したいキャラ 主砲 優先して装備したいキャラ 副砲 対空を上げたい際に有効 114mm連装両用砲MarkIVT0 画像 おすすめポイント 通常弾 使い勝手は100mm二連装九八式高角砲と酷似しているが、比較すると対空と装填が僅かに下がった代わりに、攻撃力が大きく上昇している。 優先して装備したいキャラ Point 対空値が影響するスキルを持つキャラがいるなら、優先的に装備させるのがおすすめです。 優先して装備したいキャラ - Point! 演習では、ジュノー 軽巡 に装備させるのは鉄板となりつつありますが、もちろん他のキャラに装備させても活躍できます。

装備 周回 アズレン

スキル発動のトリガーが航空攻撃ではない空母系で使用すると、攻撃速度が遅い欠点を抑えつつ高い攻撃性を活かせる。

3
装備 周回 アズレン

こちらは、ひとえに「戦艦の限界突破が強力」だからですね。

1
装備 周回 アズレン

シグニットにもいえることだが、キャラが揃った後でもずっと使える性能なので、早いうちから育成を。 演習では烈風で敵の対空攻撃を使わせてから、後続の艦載機で安全に攻撃といった戦略が可能になります。 2章からドロップ 優秀な支援スキルを持つ空母。

9
装備 周回 アズレン

雑魚を6体たおす必要があるため進路を防がれることはまずありえません。 少し燃料はかかりますが、忘れずにやっておきましょう! 開発ドックでキャラを開発! 強力なキャラが確実に入手できる 指揮官レベル30になると、新施設「開発ドック」が開放される。 53秒に1回主砲を発射する。

5
装備 周回 アズレン

優先して装備したいキャラ 主砲 試作型406mmSKC連装砲T0 画像 おすすめポイント 榴弾 あらゆる面が高水準にまとまっているバランス型戦艦主砲。 。 画像 おすすめポイント 【基本説明】 ソナーの探知範囲を広げる設備で、改良型ソナーT3なら探知中に敵潜水艦の雷装を僅かに下げる効果もある。

12
装備 周回 アズレン

徹甲弾 ユニオン戦艦の副砲用装備。 射角 主砲の発射角度のことで、キャラの正面を0度として計算する。 限界突破 凸• 撃ち切り0. (ただしドロップするとは言っていない) 今回は摩耶と同じにおいがするため出撃数8000~1万は覚悟して堀に励みます。

装備 周回 アズレン

名称 解説 ダメージ 艦隊内の対空値と対空砲威力を参照したものでダメージが決まる。 しかし入手手段が限られており、数を揃えるのが難しい。 潜水艦を活躍させたい場合は、非常に有効な効果といえる。