Clubhouse 中国。 Clubhouse(クラブハウス)が炎上か?原因は中国の会社に個人情報流出か?

中国 clubhouse

アプリを開いても読み込みのサークルが表示されるだけで他に何も表示されない。 「あまり知られていないことだけど、Clubhouseはらしいよ。

11
中国 clubhouse

ちなみに、私が当ブログでもう1つお勧めしている12VPNではClubhouseにはログインできないが、当方の1coinVPNでは問題なく接続可能という情報をいただきました。 中国大陸の電話番号で登録した既存ユーザは、ログアウトすると再度のログインができなくなる(認証SMSが届かないため)。

20
中国 clubhouse

このように、中国のネット規制やSNSの検閲はますます磨きがかかっている。

2
中国 clubhouse

長岡氏は規制の背景として、2022年の第20回党大会で主席の3選を実現したい中国共産党の思惑があるのではないかと指摘する。 今月になる直前まで、天安門、 新疆ウイグル自治区、香港問題で大盛況だったので、言いたい放題したデータが逮捕に使われたら目も当てられませんよね。 何が問題なの? そんなわけで、Clubhouseが開発したのはUI的な部分であって、Clubhouseの音声プラットフォームを動かしているのは上海Agora社なんです。

13
中国 clubhouse

最近巷で話題の、iOS専用の招待制音声チャットSNSアプリ「Clubhouse(クラブハウス)」。 。

17
中国 clubhouse

その代わりに、Agora(アゴラ)社のリアルタイムオーディオSDKを使用しているのだと2つの情報ソースが教えてくれた。 もう1つ、新しい情報が入りました。

1
中国 clubhouse

Clubhouseは72時間以内にセキュリティ強化を約束 Clubhouseは同大の協力を得ながら、暗号化を強化し、中国国内のサーバーに情報が送られないよう対策を進めることを明らかにしました。 Clubhouseが中国で利用規制 音声を使ったSNSアプリ「クラブハウス(Clubhouse)」が中国で使用できなくなりました。 音声は録音・保存・公開禁止だから気兼ねなく話せる」ことで中国で爆発的に広まりました。

10
中国 clubhouse

小銭の為にみんなの幸せを平気で奪う。