ユースビオ 会社 概要。 アベノマスク受注「ユースビオ」の怪しい実態

概要 ユースビオ 会社

法人番号• その樋山茂ですが、「株式会社ユースポット」という会社の社長も兼任しているとのこと。

12
概要 ユースビオ 会社

契約に至った事情について樋山社長は今年4月の『バズフィードニュース』のインタビューで、 「山形県職員につないでもらった」という趣旨の説明をしている。 アベノマスクの仕入れ先と発表されたユースビオ社 社員は5人、社長は2018年、脱税で懲役1年6ヶ月 執行猶予3年の有罪判決(現在も執行猶予中) アベトモ以外の何もでもないですね — seki@tokyo sekitokyo ユースビオの住所は『福島県福島市西中央5丁目54番地の6』とされていますが、同じ住所に11社もの会社が登録されています。

16
概要 ユースビオ 会社

— 異邦人 Narodovlastiye スポンサーリンク 株式会社ユースビオの所在地に複数の会社の理由は? 株式会社ユースビオの会社があるとされている住所「福島県福島市西中央5丁目54番6号」ですが、調べると11社の会社の情報が出てきています。 従業員は1~5名。 アベノマスクを受注していた4社目が不明となっていましたが、株式会社ユースビオと公表されました。

20
概要 ユースビオ 会社

代表者名も業種も不明。 代表者に関してはYoutubeで従業員と名乗る人物が動画を公開していますが、最近は悪質な動画が多発していますので信憑性が低いのではないかと考えられます。

概要 ユースビオ 会社

というか、この社長は一昨年脱税で摘発されてるじゃん。

18
概要 ユースビオ 会社

福島県の復興産業集積区域における新規立地促進税制(新規立地新設企業を5年間無税とする措置)法40条 新規立地新設企業を5年間無税に 復興産業集積区域内に新設され、指定を受けた法人において、指定後5年間、課税が発生しないよう次の措置を講ずる。

概要 ユースビオ 会社

普通の会社であればまず作るのが会社概要(会社案内)でしょう。 何故非公表だったのか、何故この企業に頼んだのか、 他にも色々と聞きたいことあるよ。 一時期、㈱樋山305ストレイツの取締役をしていた事もあり、樋山茂氏や運営会社についても詳しい方なのが覗えます。

1