牧瀬 紅 莉 栖。 ドコモ技術展でシュタゲ・牧瀬紅莉栖のAIと邂逅した話

栖 莉 牧瀬 紅

) アマデウス( Amadeus ) 声 - 今井麻美(Amadeus紅莉栖)、矢作紗友里(Amadeus真帆 牧瀬紅莉栖がアメリカ在学中に想起した「人間の記憶をデータ化する理論」を基に創られた人工知能プログラム。 にある私立花浅葱大学附属学園2年生。 16歳。

2
栖 莉 牧瀬 紅

11歳から天才少女として君臨し、18歳の時には大学院に所属して、脳科学では右に出るものはいないぐらいの才能を発揮。

栖 莉 牧瀬 紅

ジョン・タイター 「2036年からやってきた」として、アメリカのインターネット掲示板に現れたタイムトラベラー。

栖 莉 牧瀬 紅

この際に岡部以外で初めて、異なった世界線の記憶を明確に取得する。 その腕前は本物であり、研究機関へのハッキングもやすやすと仕掛けられるほど。

栖 莉 牧瀬 紅

幼児属性をもつダルに「真帆たん」と呼ばれると「たん付けはやめろ!」と即答する。

7
栖 莉 牧瀬 紅

今日も空いた時間に「馬鹿なの?死ぬの?」とパソコンとスマホの二刀流でなんJに乗り込んだ牧瀬氏。 つまり岡部は「まゆりの死」を認識してしまっている。 物語開始時には3人のみであったが、物語の進行と共に人数が増える。

7
栖 莉 牧瀬 紅

本作の裏主人公とも評される人物。

9
栖 莉 牧瀬 紅

紅莉栖は『シュタインズゲート』シリーズのメインヒロインとして、関連作品・スピンオフ作品でも数々の活躍を見せました。