バジリスク絆2月食。 バジリスク絆2 朧BC終了画面によるモード示唆|赤満月 月食 流星群 流れ星 星空|期待値見える化だくお|note

バジリスク絆2月食

絆玉の個数分だけ絆高確をゲット! 1個で絆高確1つ、2個なら2つ複合、3個時は3つ複合、4個なら絆モードが確定する。 この「ゲーム数天井」は他の台とは少し意味が違うので「有利区間天井」と呼んでいます。

16
バジリスク絆2月食

その他時の5G超高&高確移行率 レア小役を引いていない状態で高確以上の挙動が頻繁に確認できればモードCに期待。 しかもBT当選なし。 ステージの矛盾に注目 ステージと継続率は「矛盾すれば継続確定」となっているため、シナリオと組み合わせる事で予め継続を察知できる事もあり。

12
バジリスク絆2月食

「朧のしゃっくり騒動」 伊賀衆が朧のしゃっくりを止めることができれば成功。 3スルー502g〜 天井狙い 3スルーは基本状況不問で打ちますが、今回拾えた台はまぁまぁなお宝台ですね。

8
バジリスク絆2月食

朧チャンス中にBCを引いた場合は朧チャンスがループするためかなりアツイ! 【争忍の刻】 開始画面や対戦人数で継続期待度を示唆。 BCが0回の状態で800Gの有利区間天井に到達した場合、AT確定となる エピソードBCに当選する模様です。

バジリスク絆2月食

低確中のBT当選率は全モード共通だが、高確・超高確中はモードによって当選率が変化する。 10人のまま勝利すれば完全勝利となり特化ゾーンの月下閃滅が確定する。

13
バジリスク絆2月食

七里の渡しから吉田宿に移行しない…など超高確ではなく、高確の可能性が高い場合は通常Cの期待度が高いので続行する価値アリだ。

5
バジリスク絆2月食

10人状態はゲーム数で管理されており、規定ゲーム数を消化するまで滞在する。 もちろん赤い墨なら期待度アップだ。 液晶上ではわかりづらいが、突入画面のシナリオ示唆などと組み合わせることで継続の成否を先に察知することもできる。

18
バジリスク絆2月食

12戦目以下は設定示唆画面の選択率が継続確定時の0. 【高確期待度アップパターン】 演出のパターンと成立役の組み合わせで、高確滞在を示唆する。 有利区間天井からの当選なので1800枚が限度ですが、BT恩恵が恩恵なのでやむなし。 BCスルー天井 同一有利区間内でBC7スルーした場合、次のBCでBT当選確定となります。

2
バジリスク絆2月食

「設定6のみハズレでも格上げを抽選」 設定6のみ、チャンス目だけでなくハズレ時にも0. 朧BCの終了画面にはおなじみのモード示唆も存在! AT当選のメイン契機は今回も巻物だ。 甲賀系ステージで伊賀忍登場…というように 法則が崩れた場合はチャンスアップだ。

15