ファルコ 巨人。 進撃の巨人 118

巨人 ファルコ

形勢が逆転し、一気に畳み掛けるミカサ達ですが、フロックは乱戦を抜け出し一人船へと向かいます。 パラディ島の三重の壁は彼女らの名を冠しており、ウォール教からは「」として信仰の対象となっている。 エレンに伝わるフリーダの記憶は、始祖の巨人を捕食したグリシャを通じてエレンにもたらされたものである。

4
巨人 ファルコ

身長170cm。 彼より前の代からアッカーマン一族は王政から記憶改竄が及ばない存在とされ迫害を受けており、彼の親の代からはすでに失われた歴史の伝承もされてはいなかったが、なお執拗に続く迫害に抗って殺人を重ねるケニーの有様に心を痛めていた。

9
巨人 ファルコ

また来月も130話が解禁されたらネタバレ感想記事を書きますので、ぜひご覧ください。

12
巨人 ファルコ

ネスと共に女型の巨人を討とうと斬りかかるが、握り潰されて戦死する。 今回の129話では、とりあえずイェーガー派の殲滅に成功しました。

18
巨人 ファルコ

正体は壁外を出自とする。 コルトが見事「」の継承権を獲得した一方で、同じ戦士候補生内ではガビの成績が圧倒的だったため、自らが「鎧の巨人」を継承することは半ば諦めているように見られた。

16
巨人 ファルコ

立場の定まらぬまま日陰者として扱われる現状を不慮と考え、実の娘であり庶子のヒストリアの存在が冷遇の原因とみなし、母親として接することを全面的にし、憎悪を抱き続けていた。 ウォール・マリア最終奪還作戦では硬質化能力でシガンシナ区の穴を塞ぎ、生身で超大型巨人の討伐に成功する。 彼の母親も登場。

17