グラブル 火 フル オート。 【古戦場】火属性フルオート編成考察|がみさんちーむ|note

フル オート 火 グラブル

タイムは現状9~10分台。 4アビが回復枠で死にアビですが、 バフデバフに スロウも所持しており文句をつける点はありません。 もしも次回の風ボスがスルトのような全体攻撃持ちだった場合、攻撃面でも活躍間違いなし! ・ 水着ティナ:かわいいの元祖、ついに念願のSSR化を果たしました!そんな彼女ですが、奥義と1アビで 刻印付与ができ、1アビで HP回復と クリア、2アビで暗闇・灼熱・ グラビ・命中DOWNとかなり優秀。

3
フル オート 火 グラブル

個人的にはこっちをメインに持つのがオススメ。 そんな中でもテトラドグマのダメージが便利です。 ぜひ5凸にして用意しておきましょう。

フル オート 火 グラブル

メタトロンやシヴァを初めとし. ここでメイガスとアスタロトが融合した形態に変化してラストスパートの始まりです。

フル オート 火 グラブル

それにアンスリアを加えて継続火力を高めています。

15
フル オート 火 グラブル

連撃はハイ・コマンドやノア奥義バフで盛ってはいるものの、(イルザを防御寄りの1アビ運用する場合) やはり微妙に連撃率が足りていない感じがあり、途中でノアの奥義バフが切れてしまうこともあるので 連撃アップを推奨。 またサブでも刻印があると味方の奥義性能を上げてくれる。 プロメテ杖を編成に入れれば毎ターンクリアオールができるという荒業ができる。

フル オート 火 グラブル

無属性攻撃以外はかならず1度は避けれるのが強すぎました。

4
フル オート 火 グラブル

回避に運要素が絡むため失敗する場合もありますが、 現在確認している中では成功率が高めの編成なので1度クリアできるまで何回か試したいですね。 ランバージャックのゼノイフ斧やアテナの奥義バフが優秀なのでしっかり役立つ。