ジョナサン 店舗。 グループ店舗数

店舗 ジョナサン

- 7月、昭島物流センター開設• - カジュアルレストラン「」1号店オープン• 東京・練馬区に1号店を構えたのは1980年のこと。 パフェについては一般的にはアイスクリーム及び隙間やトッピングに生クリームを用いるが、ジョナサンでは両方とも用いずに全てソフトクリームを利用したものを提供している。

2
店舗 ジョナサン

また、すかいらーくHDではコロナ禍でのテイクアウト需要に対応し、「ガスト」の中に唐揚げチェーン「から好し」を設ける取り組みを進めてきた。

1
店舗 ジョナサン

- 1月1日、株式会社すかいらーくに吸収合併。 (中略)レストランというより質素な喫茶店のようだ。

5
店舗 ジョナサン

すかいらーくHD(東京都)のファミリーレストラン「」が転換期を迎えている。 一方、ガストより閉店数の少ないジョナサンだが、全体としては出店よりも閉店の方が多い「純減」の見込みだ。

19
店舗 ジョナサン

さらに11月12日、すかいらーくHDの第3四半期決算説明会では、20年~21年末にかけてグループ200店舗を閉店する(閉店した店舗を含む)と発表された。

6
店舗 ジョナサン

その後は、小売店のジェニュイン銀座店を中央通りに、浅草橋店、大阪店などをオープンして現在、卸店と小売店 合計14店舗を運営しています。

19
店舗 ジョナサン

一号店オープン時は、運営マニュアルも店員のユニフォームも提携先予定であったサンボのものを流用 し、店のコンセプトもコーヒーショップまま「、、」関連のメニュー構成だった。 20年~21年にかけて26店舗の閉店が決まった。

19