ニューヨーク ダウ 株価。 NYダウってどんな株価指数? 採用銘柄やS&P500との違いについても解説します

株価 ニューヨーク ダウ

日本株に絞って投資をしているという方も、アメリカの情勢について知っておくと思いがけないリスクを避けることもできるかもしれません。

15
株価 ニューヨーク ダウ

- 引き続きトランプ政権の政策指向を期待する流れが続きダウ平均は史上最高値を更新する流れが継続した。

13
株価 ニューヨーク ダウ

- 場中史上最高値更新。

8
株価 ニューヨーク ダウ

結果的にはかろうじて終値段階での史上最高値も更新しているかたちで引けた。

15
株価 ニューヨーク ダウ

一方、ダウ平均株価のほかにも、IT関連企業の多い「ナスダック」、それにより幅広くおよそ500社の株価の動きをまとめた「S&P500」といった株価指数があります。

19
株価 ニューヨーク ダウ

- 米国の重要経済指標(ADP雇用統計・ISM非製造業景況指数等)が市場予想を大きく上回る好結果で市場の懸念が更に後退したことで連日の大幅上伸を演じ史上最高値を一気に更新し史上初の$27,000まであと数十ドルまで迫ったが引けに向かうにしたがって米債の金利上昇などもありそれらを嫌気する形で上げ幅を大きく削った。 74まで下げた。

5
株価 ニューヨーク ダウ

現在の30社を見てみますと、ボーイング、ゴールドマン・サックス、ウォルマート、コカ・コーラ、マクドナルド、ウォルト・ディズニー、ナイキ、アップルなど、製造業からIT、小売り、金融など多岐にわたっています。 - クリスマスイブということで薄商いの中に米国の新規失業保険申請数の発表があり良好な結果であったことを好感した形で続伸したが、半ドン取引であったこの日の引けにかけて売り圧力がかかり18100ドルを狙う動きとはならなかった。

8
株価 ニューヨーク ダウ

NYダウを始めとしたアメリカの株価指数について知識を深めていくと、さらに広い視野を持って投資ができることでしょう。 - 先週末の雇用統計の好結果と米中通商摩擦の緩和傾向等を引き続き好感した相場の勢いを駆って3か月ぶりに史上最高値を更新する流れとなった。