藤田 田。 【藤田田(デン)】おすすめの本「Den Fujitaの商法」シリーズから見るタルムードの教え ~書評・感想

田 藤田

北野中学を経て旧制松江高校に入学。 もちろん、外食産業の中では際だって高い給与水準だった。

12
田 藤田

目を見張るその先見性 藤田氏の著書はいくつかありますが、読みやすいのは『勝てば官軍』(1996年)ですので、この本から同氏の経営哲学を考えます。 後に成功した孫に食事に招待され、非常に感激し、孫の会社に自社パソコン300台を発注したという。

16
田 藤田

好機は常に眼前にあり。 金を持っていない人々を相手にしていては、どんなにあがいても商売できるものではない。 1年後、再受験で旧制北野中学に入学。

2
田 藤田

「私の時代は戦後間もない時期だったから、食物に目をつけてマクドナルドをはじめた。 1996年に2000号店達成。

6
田 藤田

・アソコも大きくなるんだろうか。

田 藤田

5月 - 日本マクドナルド(現日本マクドナルドホールディングス)を設立、代表取締役社長に就任。 気分良く降ろした場所に次の乗客が待っていて、「羽田空港までお願いします」などというケースも何度かあった。

15
田 藤田

・つまり、マクドナルドを食べると超サイヤ人になるのか? ・日本のマクドナルドのチキンカツバーガーとテリヤキバーガーは美味しいけどな。 100万くらいは使ったと思います。

9
田 藤田

「何か儲け話はありませんか」 と目を血走らせている人をよく見かけるが、こんな人に限って、逃げる女に追いすがってピシャリと振られるモテない男のように、お金から嫌われるようだ。

16
田 藤田

『藤田商店商法 ノウハウ著述集・成功事例著述集』株式会社藤田商店〈株式会社藤田商店〉、2001年。 設備投資と同じで、絞れば会社は弱くなる。