新 みやぎ 農協。 JA新みやぎのこと

みやぎ 農協 新

新型コロナウイルス感染防止対策として、スタッフのマスク着用・うがい手洗いの徹底、定期的な換気、店内のアルコール消毒などを行う。 支援額は、施設栽培が1坪当たり300円、露地栽培が10アール当たり3万円。

13
みやぎ 農協 新

みどりの葬祭の供物について、詳しくはをご覧ください。 新みやぎ農業協同組合は、宮城県栗原市に本店を置く農業協同組合。 初日は午前10時の開店とともに多くの客が訪れ、栗原市産のズッキーニやパプリカ、気仙沼市や南三陸町などから直送されたマグロやワカメなどを買い求めた。

みやぎ 農協 新

JA新みやぎ役職員行動指針• 9月から対象組合員の申請を募り、同月末までに支給する。 2019年7月1日、宮城県北のみどりの・南三陸・栗っこ・あさひな・いわでやまの各農協と合併して「新みやぎ農業協同組合」となった。 地域・営農・くらしの未来をプロデュース(Produce=企画・制作)します。

みやぎ 農協 新

組合長挨拶 代表理事組合長 大坪 輝夫 この度は、「JA新みやぎ」のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。 東北新幹線 くりこま高原駅より車で10分 JA新みやぎは宮城県北部に位置し、栗原市、気仙沼市、南三陸町、登米市津山町、富谷市、大和町、大郷町、大衡村、大崎市岩出山・鳴子温泉・鹿島台・松山・田尻、美里町、涌谷町の3市5町1村6地区をエリアとしています。

18
みやぎ 農協 新

エリア面積は2,561km2と宮城県の三分の一を占め、管内人口は約33万人を数えます。 和照灯 息吹の月 コードレス 1対 [高さ27. 従事者数が従来施設の3分の2で済むなど作業を効率化できる。

みやぎ 農協 新

みどりの地区本部• (4) 協同組合のメリットを最大限発揮し、組合員・利用者の満足度向上 3)経営基盤戦略• 当JAの管内は、西は奥羽山脈、北上川の広い中流域を挟んで東は三陸海岸まで、南は仙台圏に至ります。

12
みやぎ 農協 新

敷地面積は約5000平方メートル、建物床面積は約1000平方メートル、売り場面積は625平方メートルで、100台分の駐車場を用意。 また、地域・営農・くらしの未来を共に創る当組合には、地域に根差した業務・生活があり、組合員・地域のみなさま、職員同士など、人と人とのつながりを感じられる職場環境です。

13
みやぎ 農協 新

自然環境は、東に太平洋を望む三陸沿岸、西は東北地方の中央を縦断する奥羽山脈、北は岩手県、南は仙台市と接し、巨釜半造から神割崎に続く「三陸復興国立公園」や、美しいコニーデ型の栗駒山と歴史ある鳴子温泉郷の「栗駒国定公園」など、風光明媚な雄大な自然に囲まれています。 ・新しいことに挑戦したい方 ・大きな仕事をしてみたい方 ・地元、ふるさとが大好きな方 ・人とのつながりを大切に生活したい方 これらの条件は、どちらを選ぶかと考えがちですが、これらをすべて満たした環境で働くことができるというのが、当組合ならではの魅力です。 名称 : 新みやぎ農業協同組合(愛称:JA新みやぎ)• 財源には、災害などの営農支援に活用するための積立金3億円を充てる。

6