プロミス シンデレラ。 プロミス・シンデレラネタバレ73話!あらすじ感想!ついに告白|コミニュー

シンデレラ プロミス

更には、壱成の兄・成吾と過去に なにかあった模様。

シンデレラ プロミス

それに壱成も気づいています。 この男との出会いが早梅の人生を一変させる…。 完全に三角関係となった 早梅と壱成と成吾。

14
シンデレラ プロミス

すると天馬が行こうやと肩を抱いて、連れて行こうとします。

シンデレラ プロミス

壱成は必死にこっちを向け、何怒ってんだよと肩を掴むと・・・私が誰とどこにいようと関係ないでしょ!? あまりの剣幕に壱成はぱっと手を放してしまいました。 西園寺(さいおんじ) 15年以上前から片岡旅館に通う、常連の太っちょおばさん。

シンデレラ プロミス

しかし、それは壱成を求めているのではなく、求めているのは壱成の資産。 ペンダントを渡すのを忘れていたからです。 壱成の自宅で居候を続けるうちに、早梅は壱成の親が経営する旅館で働くことに。

20
シンデレラ プロミス

きっと話すまで気を遣っていたことでしょう。 バツイチアラサー女子と男子高校生をはじめ、 pixivやtwitterで超話題の新人・橘オレコ氏の 初連載作、ついにコミックス化! 第一印象は超〜〜〜嫌なヤツな壱成がどんな風に成長していくか、頑固で不器用だった早梅がどんな自分を見つけるのか、人間的な成長も見どころの作品です。 彼らの最悪な出会いから始まる、時にリアルで、時にドキドキさせられるストーリーを楽しめるのが『プロミス・シンデレラ』。

16
シンデレラ プロミス

早梅を追いかける壱成 早梅は天馬と海にいました。 一緒に食事をするシーンでは、早梅も思わずドキッとさせられています。 全ての行動原理が「成吾の幸せのため」であり、そのためならどんなことでもやりかねない。

14