ポケモン go 相棒 設定。 【ポケモンGO】マップを相棒ポケモンと一緒に歩く方法

設定 ポケモン go 相棒

気分は増減するため、連れ歩き中は随時確認すると良いでしょう。

設定 ポケモン go 相棒

あとは相棒にしたいポケモンを選ぶだけです! ディグダ!キミに決めた!くそかわいい! ポケモンの種類によって必要な距離が変わりますが、一定距離歩くとアメをもらうことができます。 おやつの種類とゲージ増加量 おやつ ゲージ増加量 ズリのみ ナナのみ パイルのみ 2ゲージ きんのズリのみ ぎんのパイルのみ 3ゲージ ポフィン 6ゲージ 時間経過でゲージが減っていく 一度あげたゲージは時間経過やジム、レイドでのバトルなどを行うと少しずつ減っていく。

5
設定 ポケモン go 相棒

その相棒ポケモンと歩いた総移動距離• 長く一緒に歩きたいのであれば、メーターがMAXになるまでおやつをあげておくといいと思います。 続けているとポケモンが喜び(鳴き声を出し)、なでたことになります。

12
設定 ポケモン go 相棒

相棒に設定している間のみ有効 CPブーストは相棒レベルが「最高の相棒」のポケモンを相棒に設定している間のみ有効。

13
設定 ポケモン go 相棒

「グループコード作成」を押すと二次元バーコードが作成され、「グループコード読取」を押して作成したバーコードをカメラで読み取ることで参加できます。 ポケモンGOのマップ上を相棒ポケモンと一緒に歩くまでの手順 相棒ポケモンにおやつをあげれば一緒に歩いてくれる マップの左下の相棒ポケモンアイコンをタップします。 相棒ポケモンにおやつをあげてお腹がいっぱいにしてマップ上を一緒に歩いたり、一緒に遊んだりすることで相棒との絆が深まっていきます。

11
設定 ポケモン go 相棒

入手機会の限られるポケモンは、アメを集める目的で相棒にするメリットが大きい。 この辺は、以前からあるポケモンと一緒に写真が撮れる「GOスナップショット」と同じ手順となります。 ゲージが0になってしまうと相棒がついてこなくなってしまうので注意。

設定 ポケモン go 相棒

獲得EP一覧 相棒との行動で得られるEPとクールタイムは以下の通りとなります。 レベル メリット 最高の相棒 ・CPブースト ・がんばリボンがつく ポケモンとの相棒レベルを「最高の相棒」まで上げることにより、ポケモンのレベル PL がプラス1され、CPもブーストされる。 共に成長し冒険してくれる「相棒」がそばにいれば、世界は今以上に豊かになるはずです。

8
設定 ポケモン go 相棒

1日に獲得できるハートの数には上限があり、基本的1日10個まで、大喜び状態なら20個まで相棒と絆を深めることができます。 (ディアルガは高個体を持っていないので相棒にはしてません。 0ゲージから一緒に歩く為には6つ分のゲージが必要です。

9
設定 ポケモン go 相棒

マップに戻ると「相棒が一緒に歩きはじめた!」と表示されて、自分のキャラの横に相棒ポケモンが登場します。

10