ツイン ドラゴン ハナハナ スイカ。 ツインドラゴンハナハナ

ドラゴン ハナハナ スイカ ツイン

虹 高設定示唆 REG中のサイドランプにも色演出がありますので、設定判別の重要なポイントです。 そして、その並びであった高設定の中に、友達の台が入っていなかったのは悲しい出来事でした。 しかし、相変わらず絶好調に落ちているBIG中のスイカ群。

ドラゴン ハナハナ スイカ ツイン

一応、従来のシリーズの数値も書いたので、 それも合わせて見ていただいた方がいいかも…. 朝一でモミモミしていたその台は、設定が変わったかのように大連チャンしています。 「サウンド系演出」 ・各小役のSP音 ・払い出し音ナシ ・払い出し音が間延び 「プレミアムバイブレーション」 様々なタイミングで発生する強烈な振動を伴うボーナス告知!. この色演出は次項で解説する龍玉とややこしくなってしまうんですが、しっかり頭に叩き込んでおきカウントしながら打ちたいですね! 龍玉色での設定判別 ツインドラゴンハナハナでは、サイドランプフラッシュの色演出による設定示唆以外にも、 台上部の「龍玉」で設定判別のポイントがあります。 少しハマって185GでBIG、スイカ2回。

20
ドラゴン ハナハナ スイカ ツイン

青色 奇数示唆 黄色 偶数示唆 緑色 奇数示唆 赤色 偶数示唆 虹色 高設定示唆 龍玉ランプでの設定示唆 ビッグ後に関してはレギュラーとは違い、設定確定演出ではなく、あくまで設定示唆演出らしいです。 いったん冷静になって再度店内状況をチェックします…が、打てそうな台は無し。 通常時 以下動画を参照していただければ分かるかとおもいますが、通常時は、左リール上段にバーを狙います。

10
ドラゴン ハナハナ スイカ ツイン

過去のハナハナシリーズと同様に、チェリー・スイカをこぼさない等の完全目押しを行う場合、機械割が0. クレジットカードを作ってポイントを稼ぐハピタスでは、クレジットカードを作るとポイントを稼ぐことができます。 隣でこんなに当てられれば、めげる気持ちもわかります。

3
ドラゴン ハナハナ スイカ ツイン

枠内スイカ停止時は、中&右リールはスイカを狙う 参考 通常時はDDT打法でスイカを取りこぼさない様に注意しましょう! 1ヶ月間、毎日朝から晩まで親父打ちすると、30万円近いコインロスが発生します。

18
ドラゴン ハナハナ スイカ ツイン

・ 回転点滅 回転点滅に関しては、最近導入されたジャグラーシリーズのマイジャグ4でも「回転GOGO! BIG中の スイカは設定差があるので、 必ず出現回数をカウントしましょう。

16
ドラゴン ハナハナ スイカ ツイン

モミモミ状態が続く友達が頑張っているのだから、自分も頑張ろう! そんなこんなで気づけば時刻は閉店1時間前。 ちょっと時間が経ちましたが、ハナの日の結果はいかがだったでしょうか。 0を下回る確率になることも多々あるのではないでしょうか。

ドラゴン ハナハナ スイカ ツイン

今度飯おごるからね~と友達に連絡しつつ、程よい疲れとともに家路につくのでした。

16