宝くじ 買う日。 【2020】年末ジャンボ宝くじを買うのに縁起の良い日はいつ?一粒万倍日と天赦日をねらう!

買う日 宝くじ

高額当選者の中には、10年とかからず宝くじが当たる人もいます。 その中でも年末ジャンボは 知名度が高く、 年末という 購買意欲が高まる時期に 発売されることから 特に高い人気を誇っています。 日付 六曜 吉日 2月2日 友引 巳の日 母倉日 天恩日 2月3日 先負 一粒万倍日 天恩日 大明日 神吉日 不成就日 2月5日 大安 鬼宿日 天恩日 神吉日 2月11日 大安 寅の日 不成就日 2月14日 先負 巳の日 不成就日 2月16日 大安 大明日 2月22日 大安 一粒万倍日 神吉日 不成就日 2月23日 赤口 寅の日 大明日 2月26日 先負 巳の日 大明日 神吉日 滅門日 2月28日 大安 大明日 神吉日 2月は、2月2日が巳の日と母倉日が重なる金運の強い日で、他は大安、寅の日など吉日がいくつかあります。

11
買う日 宝くじ

慶事、吉事をはじめ、人生の節目として何かを始めることに良い日とされています。

3
買う日 宝くじ

そのため、当選してお金が何倍にも膨れ上がるという期待を込めて、 一粒万倍日の日に宝くじを買う方が多い人気の日になります。

1
買う日 宝くじ

使用後は必ずフタを閉めるようにしましょう。 「金運をアップさせたい!」という願いは、誰もが持っているはず。 節約モードで乗り切って• 2021年11月 金運アップの日と方角 カレンダーの中で、千万両の小判を持った招き猫のイラストのある日が、宝くじを買うのにおすすめな日です。

8
買う日 宝くじ

高額当選者した人の多くが「発売初日」や「開運日」に宝くじを購入しているようです。 2020年の年末ジャンボ宝くじ(年末ジャンボミニ)の販売期間や当選金額など概要 2020年の年末ジャンボ宝くじと年末ジャンボミニがいつからいつまでなのかなど販売期間を含めておさらいしておきます。 ペット:猫• どうせ買うなら、縁起を担いでみるのもひとつの方法かもしれません。

14
買う日 宝くじ

テレビやYou Tubeでは、100枚以上購入する企画を見るので、ちょっと以外な枚数ですね…… たくさんの枚数を1度に買うことが、必ず当たるというわけでは無いようです。

買う日 宝くじ

ミニロトだと約16万分の1。 また不成就日は、凶にはならずとも、少なくとも効果が半減すると言われています。 特に現金運アップに効果的です。

11